チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2月13日  トリのオリンピック強化合宿

いよいよ始まったトリのオリンピックに向けて最後のスキー強化合宿に行ってきたぜ!

北アルプスが目前に迫る360°の大パノラマ!という謳い文句とそれを証明するまさに絶景と呼べるにふさわしいゲレンデの写真を見て「これはすげー!!!」と感動したスキー場に初めて行って来た!!!

・・・見事に滞在中全て雨&猛吹雪&5m先も見えない濃霧で視界ゼロで遭難寸前だったぜわっはっは。

おまけに雨のせいでショベショベもしくはガリガリの過酷なバーンでトリのオリンピックに向けてはまたとない最高の練習になったぜうっひっひ。

まあそれはともかく、帰りのお土産屋でこんなものを見つけた。

2006miyage1.jpg

2006miyage2.jpg

2006miyage3.jpg

「くだらね~」と言いながらも面白がって買ってしまう俺も俺だが、それにしても商魂たくましいぜ!見上げたもんだ。

でもこれ、ぜってー本人に許可取ってないんだろうな[emoji:v-40]

全国にはまだまだいろんなくだらないお土産があるはずだ。

ウチの地元にはこんな面白いお土産があるよ、ってな情報あったら教えてくれ!!!