チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

吉祥寺初見参

昨日は吉祥寺北口アーケードにてペーソス艦隊路上ライブ。

来てくれた人本当にありがとう!!!

宣伝部長(今回もレポありがと!)をはじめ毎回ライブに来てくれる人、以前のライブでたまたまペーカンを観てくれた人がまた来てくれたり(声掛けられなくてゴメン!)、看板を描いてくれたり写真を撮ってくれたり色々手伝ってくれる人、わざわざ北海道から駆けつけてくれた古い友達、以前対バンしてくれたバンドマン、足を止めて聴き入ってくれた通りすがりの大勢の人たち、おじいちゃんおばあちゃんから子供まで、とにかくたくさんの人が集まってくれてビックリした!ヒデキ感激だよ!!!

吉祥寺はいい街だな~。サイコーだ。

060529-1.jpg 060529-2.jpg

                リリー走る!!!

060529-3.jpg 060529-4.jpg

     夜の吉祥寺を練り歩くさわやかおにいさんたち

060529-5.jpg 060529-6.jpg

060529-7.jpg

3月のイベントでペーカンを呼んでくれたFrog & Trippersのホリオさんとアカオさんが来てくれた!ビックリしたぜ!!ありがとう!!!

    Photo by Sachi & Tulip