チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

日本ダービー

ここんとこ忙しくてブログの更新もままならん。

テレビもあんま見れないので、毎日HDDに昼メロがたまっていく!!!

今回の「偽りの花園」は面白ぇぞ!さすがは昼メロの巨匠中島丈博作品だ。

ずっとこの話題を書きたくて書きたくてウズウズしてるんだが、常に後追い後追いでなかなか追いつかない。

今俺が見ているところはちょうど上原さくらが戻って来てまた更にハチャメチャに強烈に面白くなってきたところだ!!!これからどーなる!!!???

早く追いついて必ず書いてやる!!!

さて、明日はいよいよ日本ダービー

やっぱりいいもんだね。しかし今年は大混戦。

アドマイヤメイン武豊が乗ったら迷わず本命にしようと思っていたんだが・・・。

それはそうと今年の雰囲気、なんかあの時に似てないか? 

皐月賞を勝ったのは人馬ともに地味な石橋守メイショウサムソン。ダービーでもあまり人気になりそうにない。といえば・・・?

そう、大西直宏サニーブライアンだ!

というわけで本命は◎メイショウサムソン

・・・え?一番人気なの!?・・・ありゃりゃ皆さん中々見る目がある・・・のか?

一番人気は絶対フサイチジャンクだと思ってたんだけど。

まあダービーは毎年終わってみれば勝つべき馬が勝つレースだね。

さあ今年はどの馬だ!!!???

ペーカン携帯用サイトついにオープン!!!

今まで見られなかったのがついに携帯でも最新情報をゲットできるぞ!

そっか~リリーと出会って今日でちょうど一年かぁ。

2
メイショウサムソン石橋守力石徹にクリソツだ!!!
15
ドリームパスポートなんでこんなに人気ないん???
9
サクラメガワンダー最初違和感のあったこの名前にも慣れてきた。
5
トーホウアラン京都新聞杯は強かったぞ
6
アドマイヤメインサイレンススズカみたいになってほしいな
8
パッシングマークうぉーなんだこの馬!?メチャメチャ気になるぞ!