チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

グラフィティ!

怒濤の三連チャンライブ!

ラストは赤坂グラフィティ!!

来てくれた人どうもありがとう!!

また言う!みんなサイコーだ!!!!!

オオタスセリさん、面白かったな~。ずっと笑い転げてたよ。

今回は俺たちもそれを意識してMC多めにしたんだけど、やっぱ本職にはかなわねえな!さすがだぜ!!

まさにブレイク前夜の高揚感、いい経験をさせてもらったぜ。

昨日はペーソス艦隊ファーストアルバム『2nd Stage』をたくさんの人にお買い上げいただきありがとうございました!

絶対損はさせねえぜ!!マジすげーよペーカンは!!!

本当にみんなありがとう!!!!!

そして今回もペーカン宣伝部長ぴこたんがレポを書いてくれました。

お!今回は星五つになってる!!!

ぴこたんちゃんねるへGo!!!

写真はこちら

↓↓↓

060612-1.jpg060612-2.jpg

060612-3.jpg

060612-5.jpg

060612-6.jpg060612-8.jpg

060612-7.jpg

ボンカレー風スマイル♪

Photo by Sachi & Tulip