チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

赤坂グラフィティ

8月1日赤坂グラフィティペーソス艦隊ライブ、来てくれた人ありがとう!!!

お客さんがたくさん入っていたので俺たちもノリノリで(むしろ悪ノリ?)楽しくやる事が出来たぜ!!!

『2nd Stage』でリリーが実のお父さんの膝の上に飛び込んで行ったのにはビックリした!

やるなリリー!そのあとの告白もよかったぞ!!お父さんの膝はあったかかったかい?

今回のライブはスタイリストにイサム・ノグチ、おまけCDアジスアベバで逢いましょう』のジャケットデザインをやってくれたのがツトム・キャロット、と色々な分野でペーカンに力を貸してくれる人が増えて来て俺はモーレツにカンドーしている!!!

そして何より、お客さんの喜んでくれる顔が一番の力になるぜ!本当にみんなありがとう!!!

そんな中でも最も強力なペーカン宣伝部長、ぴこたんが今回も早速ライブレポを上げてくれました。ペーカンウィーク企画もますます強力なぴこたんちゃんねるゴーゴーゼット!!!

そして本日よりいよいよペーソス艦隊ネットラジオ『週刊ペー艦秘宝館』スタート!!!

毎週木曜日更新でガンガン飛ばして行くのでお楽しみに!!

『週刊ペー艦秘宝館』はここから!!!

そしてそして明日8月4日はまた吉祥寺にて路上ライブ!

この夏のペーカンは息をつかせないぜ!!!

そしてそしてそして今日はリリーの誕生日。

おめでとう!!!今年はリリーにとって飛躍の歳にしような!!!

060801-1.jpg060801-2.jpg

060801-3.jpg

060801-4.jpg