チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

清里萌木の村

話は前後するけれど、改めて6月10日・11日とペーソス艦隊は清里萌木の村バンド祭りに呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンと行ってきた!

清里は初めて行ったけど、素晴らしい所だ。人もみんなあったかい。

一日目は曇り空にたまに晴れ間が差す心地よい天気の中2ステージ。広~い芝生の上で気持ちよく思いっきり走り回ってきたぜ。

しかし二日目は雨男リリー武志が本領を発揮して土砂降りの雨!

予報は晴れ気温30℃真夏日のはずだったんだけどな~???さすがだ。

しかしペーカンにとって雨なぞはまさに水を得た魚状態!!!

一日目にも増して走り回ったぜど~だぁ~!!!!!

とにかくペーカンにとっての初ツアーは最高に楽しかった。

暖かく迎えてくれた清里のみなさん、関係者のみなさん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!

写真からもその楽しさが伝わってくれると嬉しいぞ♪

↓↓↓写真はこちら

kiyosato01.jpgkiyosato02.jpg

kiyosato03.jpgkiyosato04.jpg
                 走る!叫ぶ!!

kiyosato05.jpgkiyosato06.jpg
      そして脱ぐ!!!        何なんだこいつらは???

kiyosato07.jpgkiyosato08.jpg
    このイベントの主催者ケニーさん。清里森の診療所のお医者さん。

            サイコーにゴキゲンな人だ!

kiyosato15.jpgkiyosato16.jpg
           夜はなんとフルコース!!!

kiyosato17.jpg
ケニーさんの同窓パーティーでも演奏させてもらって、一日3ステージ!!!

kiyosato09.jpgkiyosato10.jpgkiyosato11.jpg

kiyosato12.jpgkiyosato13.jpgkiyosato14.jpg
          色んな人と出会えたよ。みんなありがとう!