チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

赤坂グラフィティ!

赤坂グラフィティでのペーソス艦隊ライブ、雨の中来てくれてありがとう!!!

怪しさ満点のぼったくりバー「ペーカン」はどうだったかい?

ぎりぎりまで引っ張ったが途中で我慢できずに結局いつもの感じになっちまったがな。

今回も宣伝部長ぴこたんがレポをアップしてくれてます。

ぴこたんちゃんねるレツゴー三匹!!!

そして昨日は思いがけない出会いもあった。

対バンの石塚貴洋くん、以前にGashというバンドでanalersと対バンしたことがあった!!!

確かその当時、Gashにえらく感動して日記にも書いた記憶があったので探してみたら、あった!!!

↓↓↓

2001年10月3日、ってちょうど5年前???そんなに昔だったか!!!???

それにしてもよく覚えていてくれたね。感動しちゃったよ。

こんなこともあるんだな~。

Gashもよかったが、ソロになった石塚貴洋は更に成長してよかった!!また一緒にやろう!!!

そしてダウンロードバトル、協力してくれてありがとう!!!

今回の事では本当にみんなの思いに胸を打たれた。涙が出たよ!!!

あとは人事を尽くして天命を待つだけだ。

みんなのお陰でやれるだけのことは出来たので、勝っても負けても悔いはない。

でも勝ちたいぞ!!!

本当にありがとう!!!!!

ディープインパクトは残念だったな。

今回はたまたま負けてしまったけれど、この馬はこんなもんじゃないはずだ。

まだまだチャンスはたくさんある!これからも楽しませてくれ!!!

061001-1.jpg

061001-2.jpg

061001-3.jpg

061001-4.jpg

    ぼったくりバー「ペーカン」にご注意を!