チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

ブクロで逢いましょう

ペーカンレコ発ツアー最終日、LIVE INN ROSA、来てくれた人ありがとう!!!

初めてのハコということで探り探りの部分はあったが、とてもやりやすく、そして色んな意味で興味深いイベントだった!

次に出るときはもうオラが庭って感じだな、わっはっは。

帰り際、今回のイベント主催のBOOBYのメンバーに、「元SKAFUNKにいらしたんですよね」と言われてぶっタマゲた。おぉぉぉぉっっとっとっと~ここでその名前を聞くとは思ってもみなかったぜ。

言われてみれば彼らジュディマリのカバーやってたもんね。

それにしてもタクヤのファンの人はそんなことまで知ってるのかぁ~。

なんちゅーかほん中華、不思議な感動を覚えた瞬間でございました。

今回も宣伝部長ぴこたんがライブレポ上げてくれてます。

ぴこたんちゃんねるへローラースルーゴーゴー!!!

さあこのあともペーカンは休みなくほぼ毎週ペースのライブで突っ走るぜ!

次回は6月23日吉祥寺で路上ライブ決行毛だらけ猫灰だらけ!!!

お前の○○○は○○だらけ!!!

060617-1.jpg060617-2.jpg

060617-3.jpg060617-4.jpg


060617-5.jpg

お兄さんたち楽しそうね♪