チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

吉祥寺路上ライブ

昨夜の吉祥寺でのペーソス艦隊路上ライブ、来てくれた人ありがとう!!!

金曜の夜ということで駅前の人通りも多く、前回以上にたくさんの人が足を止めて聴いてくれて俺たちもメチャメチャ楽しかった!!!

それにしてもリリーの歌声は確実に人の足を止めるな~。これはすごい武器だよリリー!!!

すーっとゴキゲンで最後までつき合ってしまいにはTシャツや羊羹までくれた(リリーは酒まで振る舞われてた)地元のお父さん、長いことかぶり付きで観てくれて「ビビッときました!」と言ってCDを買ってくれたお兄さん、指を指す度にキャーキャー言って喜んでくれたギャル二人組、「荒川静香様にクリソツだ!」と一部で騒然となった業界人のおねえさん、ちょっと離れたところからニコニコ熱心にずっと観てくれたお母さん、そしていざという時には身命を賭して市民の生活を守ってくれるお巡りさん、俺は兵隊さんと同様こういう覚悟を持って職命に当たる人を心から尊敬している。そのほかたくさん、昨日も多くの出会いがあった。

路上は本当に面白い。こりゃやめられんわ~。

060623joji.jpg

↑クリックすると大きくなるぞ