チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

明日はQue!!!

明日7月2日(日)はいよいよClub Queにてペーソス艦隊ライブ!

ペーカン初の下北上陸だ!!!

ペーカンをスタートさせて、まず第一の目標は下北でライブをやることだった。

その目標が早々と実現した!それもQueだ!!

おまけに日曜日、しかも出番はなんとトリ!!!

まだまだペーペーのペーカンをいきなりここまで大抜擢してくれたQueの期待はメチャメチャ俺たち意気に感じている。いっちょやったるぜ!!!

みんなも盛り上がりに来てくれ!!待ってるぞ!!!

そして発売以来予想を遥かに超える大反響にペーカンもインド人もビックリのペーソス艦隊1stアルバム『2nd Stage』がついに通信販売開始!!

これでなかなかライブに来られない人にも聴いてもらえるようになったよ!!!

とにかくたくさんの人に聴いてほしいんだ!!!マジでいいから!!!

詳しくは作戦司令室へ。

060701-2.jpg

060701-3.jpg

060701-4.jpg

緊張感もピークに達しリハは殺気立っている!