チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

誕生

先日俺んちスタジオでペーソス艦隊レコーディングが行われた。

リリーに来てもらって歌とアコギを二曲録った。

それにしてもリリーの歌は録るたびに新境地を開拓して行くので毎回楽しみだ。今回も素晴らしい表情を見せてくれた。

次は何が飛び出すのか!?今からワクワクする。

そしてまずはそのうち一曲のダビング&Mix作業に取りかかった。

曲を作った段階ですでにもうこれはとんでもない曲になるという予感はあったのだが、音を重ねて行くうちにそれが自分の中で揺るぎない確信へと変わって行った。

あまりに力を入れすぎてダビングとMixで丸二日を費やしてしまったが、つ、つ、ついにその作品が誕生した!

これを俺はやりたかったんだ!!

リリーの歌とこのメロディーとアレンジ、ついに俺の目指していたペーカンサウンドの一つの到達点がここに結集した!!!

俺の中で何かが「見えた」。間違いなくこれからのペーカンはもっとすごい事になる。

冗談抜きでこれ、大ヒットするぜ。

もし俺がこの曲をどこかで聴いたとしたら間違いなく熱狂する。

8月1日 赤坂グラフィティのペーソス艦隊のチケットを予約してくれた幸せな人にこの作品アジスアベバで逢いましょう』のシングルCDをプレゼントします。

いち早くこの幸運を手にしてくれ!!!

そしてペーカン宣伝部長でおなじみのぴこたんちゃんねるでいよいよペーカンウィークが始まった!!!

盛りだくさんの内容でメチャメチャ面白いこと請け合い!!!

ぴこたんちゃんねるへ今すぐゴーウィズウィンド!!!