チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

吉祥寺路上生活

遅くなったが先日の吉祥寺のペーソス艦隊路上ライブ、わざわざ足を運んでくれた人、ありがとう!!!めちゃめちゃ嬉しかったよ!!!

そしてやはり吉祥寺は通りすがりに足を止めて聴き入ってくれる人が多い。いい街だ!そんな見知らぬ人たちもみんな本当にありがとう!!!

吉祥寺もこれで三回目。顔見知りもできてきてやる度にどんどん楽しくなってくるね。

おまけに今回はサプライズ!な再会もあったりして、本当に嬉しかった。10代の成長力はめざましいな~。

この夏は名付けて『ペーカン路上生活』!

これから毎週やるぜ!みんなまた遊びに来てね!!!

さあそして明日8月1日は赤坂グラフィティにてペーカンライブ!

路上生活で鍛えた俺たちを観に来てくれ!!

今回のスタイリストはフランス遠征を間近に控えたイサム・ノグチ!!!

今回チケット予約して来てくれた人にはこの夏ブレイク間違いなしの『アジスアベバで逢いましょう』のシングルCDRをプレゼント!!!

このチャンスを逃すな!!!

まずはぴこたんちゃんねるの『アジスアベバで逢いましょう振り付け講座』を見てみんなで覚えてリリーと一緒に踊ろう!!!

060728joji01.jpg060728joji02.jpg

060728joji03.jpg

060728joji04.jpg

もうこの人ときたら!!!       ・・・かゆいの?

060728joji05.jpg
リリーの守備範囲は相当広いのである。

060728joji06.jpg

ついにリリーからボーカリストの座を奪い取った地元の常連兄さん!

060728joji07.jpg

露店のお兄ちゃんとももうマブダチだぜ。