チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

『吾輩は主婦である』終わる

ようやく俺の『吾輩は主婦である』が最終回を迎えた。

もう吾輩に会えない・・・この喪失感と言ったら!!!

これほど大きな喪失感は『白線流し』の本編終了以来かもしれない。

最終回でさえも、みどりちゃんには悪いが吾輩のいなくなってしまった寂しさにもういたたまれなくなってしまった。

まあでもなかなかいい最終回だったんじゃないか?

最後のオチはやっぱりやすこが持って行ったな。面白かった!

これほどの毎日ワクワクする楽しさと寂しさを俺に与えてくれたクドカンはじめ、出演者の皆さんありがとう!!!俺は忘れないぞ!!!

そしてほぼ同時に俺の『偽りの花園』もようやく終了した。

こちらは結局後半も全く盛り上がる事はなく、ズルズルとそのまま終わってしまった感じ。

んで俺の大好きなトキさんはどうしちゃったんだ?あれだけの大芝居を打っておいて・・・。