チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

蘇我路上生活&秋華賞&月!!!

昨日のフェスティバルウォーク蘇我でのペーソス艦隊路上ライブ、来てくれてありがとう!

さわやかな海風の吹き抜ける中、秋空の下の演奏は気持ちんよか~。

宝くじ売り場のお姉さんがノリノリで見てくれて熱い応援メッセージまでもらった。

ありがとう!その言葉は俺たち忘れないよ!!

その後秋華賞の話題になってカワカミプリンセスの話で意気投合した。「私も買ってるのよ~♪」と言っていたおねえさん、帰る頃にまた通りかかって「カワカミ負けちゃったわよ」。

ありゃーそうなんだ~としょげて帰ってテレビを見たら・・・勝ってんじゃん!しかも強ぇ~!!!!!

くーやられた~○子~!!!今度会ったらただじゃおかないんでまた楽しくお話ししようね[emoji:e-348]

そしてそのカワカミプリンセス、強かった!!!

これで本当にエリザベス女王杯が楽しみになった。

スイープトウショウ、出てきてくれるよね?

俺にとっては今年の競馬界最大のイベントになりそうだ!!!

061015-1.jpg

061015-2.jpg

061015-3.jpg

061015-4.jpg

突き抜ける空に向かって叫べ!リリー!!

24thmoon.jpg

        だんだん花王の月に近づいてきた