チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

秋華賞

本日フェスティバルウォーク蘇我にて14時~15時~

ペーソス艦隊路上ライブやるよ!

近所の人はお誘い合わせの上遊びにきてね!!!

さあそしていよいよ秋のG1が本格スタート。なんか予想は久しぶりな気がするな~♪

今日は待ちに待った秋華賞!!!

なんといっても注目は俺にとってついに出現した心のヒロイン、カワカミプリンセス

今年のクラシックはメイショウサムソンといいカワカミプリンセスといい、俺好みの馬が活躍してくれて楽しくってたまらない!!!

カワカミプリンセス、名前は野暮ったいが、こいつは強ぇぞ!

二番人気?信じられん!!まあ休み明けが嫌われているんだろうが。

今からエリザベス女王杯でもう一頭の俺の心のヒロイン、スイープトウショウとの対決するのが楽しみだ!一体どっちが強いんだ???ワクワクするぜ。

まあその為にはここで負けてもらっていては困るのだ。スイープトウショウに失礼だ。

12
カワカミプリンセスこのまま無敗でスイープトウショウと対決だ!!
4
シェルズレイ春からずっと追いかけてるよ!
9
アドマイヤキッスローズSは確かに強かった
2
ソリッドプラチナム力はありそう
5
フサイチパンドラ気分よく走れれば
13
サンドリオン未知の力