チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

ありがとう!!!

日付が変わってしまったが、昨日の赤坂グラフィティでのペーソス艦隊ライブ、来てくれてありがとう!!!

濃厚な赤坂の夜を満喫してくれたかい?新曲もよかっただろ?

七三がすっかり定着しつつある俺たちも楽しんで演奏することが出来たよ。

詳しいレポは宣伝部長がレポしてくれてます。ぴこたんちゃんねるへGo!

まだまだペーカンは進化し続けるぜ!!!!!楽しみにしていてくれ!!!!!

次のライブは12月11日、赤坂グラフィティ

おっとその前に!今週の土曜日11月18日は蘇我フェスティバルウォークがあるぞ!

今回もまたクボフミトとの競演だ!今回はどんな曲が飛び出すのか!?

ガンガン行くぜ~!!期待しろ!!!!!

061114-1.jpg

061114-3.jpg061114-4.jpg

061114-5.jpg