チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

明日はLiveだぜ~!!!

さあさあ皆の衆!あしたはいよいよ赤坂グラフィティにてペーソス艦隊Liveだぞ!!!

今回はなんと本邦初公開のリリーの新曲あり!

それがまたあーたロマンティックが止まらないくらいドラマティックなレインに仕上がっていて、CCBも稲垣潤一もビックリ!ってくらいにかっちょええぞ!!!

そして対バンも角森隆浩withダイナミック・オーシャンズ、ボサツノバ、そして俺たちのマブダチFrog&Trippersという極め付きに濃い~メンツが集まって今からめちゃめちゃ楽しみだ!!!

とびっきり濃厚な赤坂の夜を楽しみにきてくれ!!!

ペーカンはトップバッター19:00~だから皆の衆、遅れるでないぞ!!!

今回のチケット予約特典『ペーカンプレゼント大作戦』はこれまでのペーカンにはなかった初のハードなロケンローナンバー「Exeed」だ!

今回は特別に早々と音波傍受室で試聴できるようにしたので是非聴いてくれ!そしてチケットを予約してCDをもらっちゃえ!!ええいもってけドロボー!!!

エリザベス女王杯はたまげた。

歴史に残る好勝負を期待してたのだが後味悪い結果になってしまったな。

それにしてもカワカミプリンセスは本当に強ぇ!!!

     ひろしも待ってる[emoji:v-264]