チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

ありがとう7thFloor!!!

昨日の7thFloorでのペーソス艦隊ライブ、来てくれてありがとう!!!

High Bridge忘年会ということで、他の出演者の皆さんとても素晴らしかった。

東川亜希子さんはブロッサム・ディアリー風の出で立ちから出てくる音は矢野顕子かはたまたトッド・ラングレンかというドンピシャ俺好みだったし、辻香織さんは唯一無二の素晴らしい声と日だまりからそのまま抜け出てきたかのような柔らかい雰囲気がたまらなかったし、最後のsowan songさんはもうずっとその声と世界にどっぷりとはまり込んでしまった。それから以前にグラフィティでご一緒させてもらった角森さんとダイナミックオーシャンズが飛び入りで出てきたりして、最高のイベントだった。こんな素晴らしいイベントに俺たちペーソス艦隊を誘ってくれた高橋さん本当にありがとう!!!

このイベントに参加する事が出来て最高に幸せだったぜ!

ペーカンもまさしく今年の集大成と言えるライブが出来たと思う!!

この一年ペーカンに関わってくれた皆さん本当にありがとう!!!

来年はもっともっといい年になるよう頑張るぜ!!!!!!

061230-1.jpg061230-2.jpg

061230-3.jpg

061230-4.jpg