チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

グラフィティ!!!

遅くなりましたが3月28日赤坂グラフィティでのペーソス艦隊ライブ、来てくれた人本当にありがとう!!!!!

時間もたっぷりあって、自分たちでも納得のいくいいステージができたぞ!!!

前後を優しく挟んでくれた夢紗さんも新谷さや香さんも二人ともええ声でおまけにべっぴんさんで、俺たち無責任新入社員は幸せでした!!!くれぐれも痴漢に間違われんようにしないとな!!!

詳しいライブレポは『ぴこたんちゃんねる』へGoGoひろみGo!!!

そしてペーソス艦隊が絶大なる自信を持ってお送りした新曲『氷結の森』!

どうだ!!!!!!???????ええっしょ!!!!!?????

サウンド的にも歌的にもペーカンの新たなる地平を切り開いたぞ!!!

まだ聴いていない人は絶対来月聴きに来なさい!!!あっと言わせてみせるよ。

え、来月?

そう。

もう次のライブはペーカン初主催イベント、

4月27日(金) 2ndアルバム『三択の女王』発売記念LIVE

ペーカンピーカンドカンドカン!Vol.1

竹下景子に5000点~

@赤坂グラフィティ

ではないかぁぁぁぁあぁ!!!!!!

いくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

070331-2.jpg

070331-3.jpg

070331-4.jpg