チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

義理義理ガールズ

さあbayfm 「MOZAIKU NIGHT」ダウンロードバトル最終抗争、もう始まってるよ!!!

何が嬉しいって、メールやなんやで色んな人が「そうそう、ダウンロードしたよ!」って言ってくれること!!!

メチャメチャ嬉しいよ!今回は手応えを感じています。ありがとう!!絶対勝ちたい!!!

詳しいダウンロード方法はここ

そして今夜の放送(2:30頃)ではチェリー福田が電話生出演するぞ!

いっちょカマしたるぜ~~~お楽しみに!!!!!

さてさて、なになに、今日はバレンタインデーなのかぁ。

俺にはすっかりもっこり縁のない日なんだけど、毎年会社勤めの女の人は大変だな~って思うよ。

そう、「義理チョコ」ってやつね。

誰々にはあげて誰々にはあげない、とかってあげる人を選ぶ時点で「義理」ではなくなるので、全員にあげなきゃいけないしな。

俺が女だったら毎年憂鬱だろうな~。いっそのこと「義理チョコなし宣言」して嫌われるパターンかね。うひゃ~めんどくせ~~~[emoji:e-258]

お察しします。

まあ義理でも貰えたら嬉しいんだけどな。