チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

9.28 渋谷7thFloor ~PE-KAN編~

さあそしてトリはPE-KAN!

バンドメンバー一新で臨んだ今回のライブ。

ドラムのVennyくん、ベースのmasaki、ギターのうえち、みんなそれぞれ素晴らしい演奏をしてくれた!!!本当にありがとう!!!!!

080928pekan01.jpg

それにしてもやっぱりバンドは面白いな~。メンバーそれぞれのちょっとした演奏の変化で、全体の音がそれによって全く新しい彩りを見せるスリリングかつ刺激的な瞬間を何度も味わうことが出来た。

それによって新しいアイデアが浮かんだことも何度もあった。

みんなの演奏に引っ張られて、アイアムも俺も、安心して演奏にのめり込むことが出来た。

今回のステージは『歌謡夜話』というイベントということで、いつものロックバンドセクションとは別にザ・ピーナッツの名曲『ウナ・セラ・ディ東京』のカヴァーを中心としたムード歌謡セクションを作ってメリハリを出してみた。

その中でアイアムは『歌謡夜話』というイベントにふさわしいコッテリとした熱唱を披露することが出来たんでないかな?

080928pekan02.jpg

080928pekan03.jpg

masakiとうえちが高校の同窓生ということで、ライブ後の打ち上げも昔話が飛び出す楽しい打ち上げだった。

俺は酒が一滴も飲めないので、昔から打ち上げというものがあまり好きではなく早々と退散してしまう方なのだが、こういう打ち上げならいいな~と思った。

持つべきものは良き友だね。

080928pekan04.jpg

        やっぱりVennyくんには赤いカーテンが似合う

080928pekan05.jpg

        うえちとmasakiの同窓コンビ

080928pekan06.jpg

ありがとう!

いい~バンドです!!!!!

ちゅ~☆のBlogでもレポが読めるよ。