チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

スパマガ最終回&ペーカンWEBお引っ越し

昨年10月から約半年に渡ってお送りして参りました、池の平温泉スキー場親善大使スーパーマァケットのビデオマガジン『スパマガ』が、ついに最終回を迎えました。

最終回はこれまでの総集編。

この冬の池の平での思い出の名場面がちりばめられています。

この冬池の平でスパマを見かけたお客様の中に、スパマが思い出として少しでも残ることができたらこんなに嬉しい事はありません。

池の平スキー場に訪れたお客様,地元の皆さん、スキー場スタッフの皆さん、池の平で出会った全ての方に心より感謝します。

ありがとうございました!!!

池の平はスキーシーズンが終わっても美しい自然に溢れた素晴らしいところなので、是非遊びに行ってみてね♪

そして来シーズンのスキー場も更にパワーアップして皆様をお待ちしています。

これからも池の平をどうぞよろしくお願いします!!!

http://www.ikenotaira.net/

そして突然ですが、ペーソス艦隊WEBが引っ越しました!

以前のアドレスは間もなく消えてしまいますが、スパマガ同様チューリップが一生懸命作った渾身の作なので、アーカイブとして丸ごと保存する事にしました。

p1340520.jpeg

いや~懐かしいね[emoji:e-443]

引っ越しに当たって多少リンクの不備があるかもしれないが,まあ気にするな!

新しいアドレスはこちらです♪

ブックマーク変更しろよ!

http://pathoskantai.web.fc2.com/