チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

朝日杯FS & スパマネトラジVol.12

篤姫』が終わってしまい、心に穴がぽっかり空いてしてしまったチェリー福田です[emoji:e-259]

さて、気を取り直して朝日杯ひゅーひゅーなんとか。(これはいつまで言い続けるんだろうか?)

とはいえ今年は、メンツをパッと見ても正直ほとんど興味がわかない。

果たして人気もおっそろしく割れているようだ。

近年ほとんどそうであるように、クラシックを狙う有力馬は来週のラジオNIKKEI杯に回ってしまうのが原因だろう。

今年はあの噂のリーチザクラウンも出るしね。

なので全くわからんちんちんです。

とりあえず新潟2歳Sインパクトがあったので、

セイウンワンダー

あとはスピードのありそうな○ホッコータキオンに、

鞍上ルメールの▲フィフスペトルあたりで。

スーパーマァケットネットラジオVol.12アップしました。

これまた更に輪をかけてわからんちんちんワールド全開でお送りします。