チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

5月3日 -特別な週-

大変ごぶさた致しております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず復活してみたんだけど、どうかな?

ココの更新も、今までのやり方でアップできるようになるにはちょっと時間がかかりそうなので、頑張って別のやり方で挑戦してみることにしました。慣れないやり方なんで、ちゃんとできてるか心配です。

さて、昨日は春の天皇賞! 当然セイウンスカイを買ってたんだけど、うーんヤラレタ!

スペシャルウィーク強い! そして何より武豊はスゴイ! 参りました。今回は完敗だったね…。

テレビでパドック見てて、セイウンスカイはまあいつもと変わんなかったけど、スペシャルウィークの目つきはスゴかった! 去年の皐月賞生で見た時はなんかショボクレた馬だったのにねー。成長したんだね。

そんな私ですが、天皇賞前日の土曜日、東京競馬場に行ってきました。そう、スティンガーを見に。

そのくせ馬券では切ってたんだけどね。だって桜花賞負け過ぎだよ!

で、パドック見てたらスティンガーったらイレ込んじゃってて、シメシメ。対してフサイチエアデールは素晴らしくよく見えた。でも軸にしてたエイシンルーデンスはもう全然やる気なくて、あちゃー。

でも、、、勝っちゃったねスティンガー…。あれで勝っちゃうんだからやっぱり強いんだろーなー…。でもちょっと評価が難しいかな?

それにしても、土曜日にしちゃ随分混んでるなーって思ったら、世の中ゴールデンウィークだったんだね。不覚!

hintoku.jpg
無駄な検討中