チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

9月17日  -暖冷房-

台風が去ってめっきり涼しくなったというのに、未だいつ終わるとも知れぬ穴蔵生活が続いております。

体力維持の唯一の頼みの綱だったラジオ体操も終わってしまい、またしても深刻な運動不足に陥りそうなところを救ってくれたのが…。

そう!だ~んすだ~んすれぼりゅ~しょんだ!!!

このテのものを絶対にゲーセンではできないちえりさん、部屋の中でコソコソやるのがお似合い♪ 仕事の休憩時間にコイツでひと汗かくのがめちゃめちゃ気持ちいい。

でも結構疲れるんだよ~。

てなわけで、今これをやりたいが為に、それまで夜型だったのを昼型に変えて、非常に健康的な穴蔵ライフを送っとります。

10月のWESTではダンレボ仕込みの華麗なステップが見られる!!!・・・・・のか?

しっかし真っ昼間にクーラーをギンギンにかけ、遮光カーテンを閉め切った部屋の中で裸になって踊り狂う、…ってのもなかなか人様にお見せできる代物じゃ~ないわな…へへへ♪

さて、大変ご心配をお掛けした腹痛ですが、痛みは今はもうほとんど消えたので、まあたぶん何でもなさそうです。

ただ、未だ原因不明なので、その辺はハッキリさせておきたいので、只今いろいろ検査中の状況でやんす。

ご心配をお掛けしてどーもすんませんでした!