チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

6月26日  夏だ!


著者近影

お~~~ついに来たぞ!これって夏じゃん?!暑いでやんの!!!ひゃっほ~い!!!!

とはいえまだ梅雨まっただ中ではあるが、確か去年はこのままなし崩しに梅雨をすっ飛ばして一気に夏になったような気がする。

今年もこのままいっちゃえ!!!

もちろん今年もエアコンなしの夏を迎えるわけだが、ちょっと問題が発生している。

この夏は自宅に色々な人を呼んで様々な形でデモテープを作ろうと思っているんだけど、果たしてこの猛暑の中歌を録ることはできるのか!?

自分は慣れてるからまあ大丈夫だけど他の人にはそれこそ全裸で歌ってもらわないといかんかもなぁ。むほほほほ♪

何はともあれ「熱い」そして「エロチック」な作品が出来上がる事は間違いない。