チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

安田記念

そんなわけなので、先々週の安田記念の予想はココでできなかったのでBBSの方でやりました。

まあ・・・見事に大外れしてるので今となってはどーでもいいんだが、一応記録としてこっちにも残しておくでよ。

3
ダイワメジャー皐月賞馬がついに復活!
17
テレグノシス東京マイルといえばこの馬。
16
ブリッシュラック香港馬でも東京マイルのタフなコースならこっちか。
8
バランスオブゲームわけわかんないんだけど憎めない馬。
11
スイープトウショウこの馬好きなんよ。
13
アドマイヤマックスやっぱ東京マイルなら外せないかな~。
18
ハットトリック前走の負けはあれれ?だったけど東京マイルなら。