チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

11月11日  -Cerrpicoリハ進行中!-

前回8月の時は一回限りの企画ということでどちらかというとノリ一発だったが、今回は二度目になるので曲も大幅に増える以外にも色々と趣向を凝らしとりやす。

まずは今回のライブに向けて自宅の機材を大幅に買い替えたぞ!

あまりの嬉しさにその新兵器たちを使って早速ライブ用のベーシックなトラックを全曲分作っちまった!!

自分で言うのも何だがひっじょぉにカッコイイオケができたぞ。それにしてもこれだけのもんを作るのに10年前なら何百万って機材とスタジオが必要だったけど今はそれが自宅でできてしまうんだな~と、しみじみと感慨にふけってしまった。

でも新しい機材はメチャメチャ面白れーわ。こりゃー音楽作るのがますます楽しくなるなぁ♪

二人のメンバーもやる気満々で新しい曲もどんどん覚えてくれるので俺も負けてらんねーよ!。とにかく三人ともめちゃめちゃ気合い入ってるぞ!

会場限定おまけCDRもか~な~りオモロイ出来になっとりますんでお楽しみに。

よっしゃ!ライブまであともうひと頑張りよろピコちぇるピコ!!!

sakkyoku.gif

作曲活動中