チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

着うたバトル!

さあいよいよ今月は着うたバトルの最終抗争だ!

bayfm(78MHz)「MOZAIKU NIGHT」いよいよ今夜の放送からスタート!

2:30頃からペーカンが勝利の為に全精力を傾ける新曲『少年たちのララバイ』が流れます。

前回12月はみんなのお陰で決戦に勝ち進む事が出来た。本当にありがとう!!!

今月ここで勝てばついにペーカンCDデビュー!!!

とにかく勝つ気満々で気合いを入れて臨む覚悟なので、是非皆さんのあたたかい協力でペーカンを勝利に導いてください!!!

詳しいダウンロード方法はここ

1クリックと言わず2クリックでも3クリックでも100クリックでもOKだよ♪

皆さんの力で一緒に勝利を勝ち取ろう!!!

どうかひとつよろしく!!!!!!!!!!!!!!

saisyukoso.jpg

前回『柳沢大臣は結局辞任する事になるんだろうな』、と書いた。

その時点では辞任は時間の問題という雰囲気だったんだが、どうもその後風向きが変わってきた?

やはり審議拒否はマズかった。もう昔のようには行かないな。

日本の政界にも自浄作用が出来てきたようでちょっと安心した。

その後またこの大臣問題発言と叩かれているようだが、前回のは確かに問題だが、今回のはどう見ても明らかに揚げ足取りの言葉狩りだなぁ。