チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

8月9日  -Hungry Angry-

今日は途中で寝ないで最後まで競馬中継を見ることができました。パチパチパチ。いやぁダイワテキサス強かったなー。タイムもすごい。馬場状態もすごくいいみたいだけど。

今日はその他にもなかなか充実した番組が組まれていて楽しかった。札幌ではスノーエンデバー。JC出走は伊達ではなかった?!そして阪神では注目のプレミアムサンダーは最後よく追い込むも惜しい2着。ちょっと位置取りが後ろすぎたか?幸四郎。勝ったのはナナヨーウォリアー。この兄弟は走るねー。去年のオークス、この姉のナナヨーウィングでよーいち君万馬券取ったっけ…。

今夜フランスでシーキングザパールが走ります。タイキシャトルほど期待されてないみたいだけどどうなんだろう?好きな馬だけに頑張って欲しいけど……。

さあお待ちかねフクキタル、ASAYANの"再起に賭ける芸能人"! やっぱり面白ぇー! この企画だけ、放送でカットされた部分を加えて2時間スペシャルにしてやってくんないかなー。浅見いいぞっ!