チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

8月15日  -やっぱり栃赤城が好きっ!-

今日はレコーディングの最終作業ともいえる、マスタリングがありました。

田園地帯にあったレコーディングスタジオ(脚色30%)とは打って変わって今度は大都会の真っ只中のスタジオで、おのぼりさんのわたくしことちえりはすっかり目をまわしてしまいましたとさ。とっぺんぱらりのぷぅ。

マスタリングも滞りなく終了し、最後に完成品を通して聴いてまたしょんべんちびって今度こそ打ち上げだーあーこりゃまたこりゃまたっちゅーことで都会のちょっと小粋でお洒落なお店に繰り出す穴まみれのみなさん。

宴もたけなわではございますが、シンデレラの限りある時間の運命に翻弄されるわたくしことちえり姫(しつこい)は、カボチャの馬車(まだゆーかっ!)を表に待たせてある手前、王子様(おいっっ!!)たちを残してあーいけませんわいけませんわってな具合で差しのべられる手を振り払い星空の彼方へと旅立って行くのであった……。ああ、涙は心の汗なのね?。…なんのこっちゃ。

結局何が言いたいかとゆーと、今頃みんなまだ飲んでるんだろーなーってゆーことかぜのがぶり寄り。(わけわからん)