チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

8月17日  -これがテレビの思う壷-

フランス遠征中のタイキシャトルが勝ちました!着差は?タイムは?展開は?…まだ映像を見ていないので何もわからないことばかりだけど、とにかく勝った!!!これってサッカーのW杯で日本代表がヨーロッパのチームに勝ったようなものなんです。うーん、わかるかなぁ? あの岡部さんが泣いてたってねえ……。とにかくすごい快挙なんですよってば!

話変わって、問題の「ASAYAN」"再起に賭ける芸能人"。なんてこったー!やっとTKプロデュースでデビューのユニット候補が決まったと思ったら振り出しに戻っただってー?(ミーハーちえり)番組的にはまためちゃめちゃ面白くなったけど、本人たちには残酷だよなー。これでもし途中でリタイアしたさっちん(元WINK)なんかに決まっちゃったら、あとの娘たちはどーなっちゃうんだろう…あーこの2ケ月のNY生活はなんだったの~私の青春をかえしてぇぇぇ~!。刃傷沙汰になったりして…。

わっはっは、テレビに乗せられてるなーわ・た・し…。