チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

8月18日  -ひょっとして、goo?(つまんねー)-

ある時はカラオケデータ制作屋さんだったりするちえりさんなのですが、今日はお歌のお仕事でトシちゃんとマサムネとフミヤになってきました(ガイドボーカル、つまりお手本?ひゃぁ~)。

でも田原のトシちゃんって、今改めて聴くと結構いい曲多いんだよねー。当時は大っ嫌いだったけど。「悲しみTooヤング」なんてカッコいいもんなー。なんかスタッフの意気込みみたいのが、ひしひしと伝わってくるんだなーこれが。いままでちーとも気が付かなかったよ。あの魅惑の歌声に惑わされていたのね? んーもうトシちゃんったら…。