チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

9月8日  -衝動買いしてどーしょーかい?-

先日のPowerBook異臭事件(9月5日)の後、「それって『かんきょうほるもん』とかで危険ですよー」って親切にメールくれた人がいて、「PowerBook買わないかんかなー」と思っていたちえりさん。新宿に出る用事があったので、ついでに相場を見ておこうとショップに立ち寄りました。現金の持ち合わせがなかったので、本当に「見るだけ」のつもりでした。

そしたらまあお手頃のがあったんですよ。「あー買うとしたらこのくらいかなー」などと思って帰ろうとすると目に入ったのが「クレジットカード」の文字。「お、そーいえばカード持ってるぞ!」そう思ったらなんかそれまではそうでもなかったのに、急に欲しくなっちゃってあっっっっっっっとゆー間に気がついたらそれを抱えて店を後にしていました…。うわー、カードって怖いねー!大丈夫かちえり?!

うーん、これでiMacはしばらく遠ざかってしまったなー……。

ま、でもこれでめでたくちえりさんも、PPCユーザーとなったわけです。今まで欲しいアプリケーションが使えなかったりして何度泣かされたことか……。でももう大丈夫。………大丈夫か?(笑)

powerbook.jpg
なかよしPowerBook