チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

9月7日  -クラシックったって~♪-

高校時代一緒にバンドをやっていた友達が、今クラシックギターの先生やってるんですよー。んで、昨日その彼が出るコンサートに行ってきました。

クラシックギターなんて普段はほとんど聴く機会なんてないんだけど、いいもんだねー。なんかめちゃめちゃ月並みだけど、「心洗われる」ってゆーのがぴったりかなー。十数年振りに聴く彼のギターもすごくよかったし、高校時代の同級生にも会えたし(クラス会みたいのって、一度も行ったことないんですよ)。なかなか素敵な時間を過ごしてきました。

でもなー、なんか自分、ちょっと場違いだったかなー?そーゆーコンサートってあんまり行ったことないから、すげー緊張しちゃったし、ロビーで高校の同級生と大声でくっちゃべってたら怒られちゃったし(笑)。ちょっと迷惑を掛けてしまったかも。ごめんねー。反省。

uetch.jpg
正装の友達と、明らかに場違いなちえりさん