チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

1月25日  -寝る子は粗雑-

へへへ、ふとん買っちゃったー。

ほとんどの時間を家の中で過ごす僕にとっては、どうしても外でのおしゃれに気を使うよりは、家の中でいかに快適に過ごせるかの方がやっぱり大事な問題です。中でも寝る時間とゆーのは最も重要で、「ここに金を使わずしてどこで使う!」っちゅーくらい、たとえいかに貧乏で、ほかのことはすべて切り詰めても、ここだけはせめてささやかな贅沢をしたいものです。

てなわけで、ちょっとフンパツして「高級羽毛布団」を1セット買いました。「羽根布団」ぢゃないぞ。あと、いわゆる「安眠枕」(真ん中がへこんでるヤツね)も。

で、ここ2、3日ほとんど寝る時間がないままレコーディングに行って、帰ってきて早速新しい布団にもぐりこんで久々にぐっすり眠りました。

この寒さの中、1枚で充分あったかく、しかもほとんど存在を感じないほど軽いので、非常ぉ~に気持ち良く熟睡できたなーと思って目を覚すと、外はまだ暗い。「あれ?目~覚めちゃった。でも熟睡できたし寝覚めもいいから仕事でもしよっと♪」と時計をみると7時。「日が短くなったな~。朝の7時でまだこんなに真っ暗だよ……っておいおい!???」 よく見たら夜の7時だった。ってことは…? ひえ~17時間も寝てるよ~! この忙しいのにどーすんのよ~! …でも、しやーせ

あーこれでますます寝るのが楽しみだあ。うしししし♪

kitchen.jpg
世界初!? 台所レコーディング