チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

3月9日  -はじまり-

ウチのポスペのぷーぱんがさあ…、突然出てったきり帰って来なくなっちゃってね…(涙)。

手塩にかけて育てて可愛がっていたのに…。あぅぅぅぅ、ぷーぱん……。でも、春は出会いと別れの季節。「♪卒業は新しいはじまりだね」ってチェキッ娘も言ってることだし、元気出そっ。ぷーぱん、今までありがとね。

とゆーわけで、これを機会にポスペ専用のアドレスを作りました。ここね。ぷーぱん(2代目)が暖かくお迎えいたしまんで今まで同様よろしくね。

最近「イラストロジック」ってヤツにめちゃめちゃハマっています。元々クロスワードとかって好きなんだけど、これってやりだしたらとまらない。気がつくとメシも食わず寝るのも忘れて何時間もやってたりする。やばいよねーこれって。他になんにもできないよ~…。

あー確定申告やんなきゃ。めんどくせ~。

tomason.jpg
近所で見つけたトマソン。決して開くことのない「無用扉」