チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

3月5日  -もぎたての…、プルプルよ♪-

下の続きね。んで、帰りに草津まで足をのばしてきたんだけど、ここがまた素晴らしい! あたしゃ初めて行ったんだけどね、やっぱり古くから温泉だけで成り立ってきた街だけあって、見るからに老舗!って感じの旅館が沢山あって、なんか雰囲気いいんだわ~。街のど真ん中から温泉吹き出してて(湯畑)、それが滝になって溢れ落ちてるしねー。演出も気が利いてるよ。今回は残念ながら日帰りだったけど、今度は一週間くらい滞在してのんびりぶらぶら湯めぐりでもしたいもんだね~。

でさ、東の草津、西の有馬、ってよく言われるじゃない? うー有馬も行ってみてぇ~!!!

kusatu.jpg
美人OL小京都湯めぐりグルメ殺人事件