チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

3月16日  -乱れ咲き-

うぉー、やっと確定申告終わったよ。ふぅ…。でもこれでひとまず一安心。

ロフトは楽しかったねえ。ありがとう。

今年最初のライブで時間も短かったので、みんなめちゃめちゃ気合い入ってました。

今までいろんなライブハウスに出てきたけど、ロフトはとにかく一番多く出たからねー。いままで何十回演ったかもう数えきれないよ。だからその分思い出も沢山あります。東京のライブハウスといったらロフトだよ、やっぱり。楽屋なんかキッタナイんだけどね。大きな鏡があっても、落書きとステッカーだらけで何の役にもたたないんだよね。まあ何はともあれ、今までご苦労様でした!ありがとう。

洋一君、コウエイロマンサラトガビューティーのようだね。NHK桜花賞まで追っかけるって話はどうなっちゃうんだろうね。それにしても今年のクラシックは難しい。君の大好きな「ナナヨーなんてろ」は今年の4歳はいないのかな?

hair.jpg
満開