チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

4月11日  -Only Just Woman-

もう桜もかなり散っちゃったけど、みんなもう花見はしたかい?

桜といったら…、そう、桜花賞

いよいよ春のG1がスタートします! ふへへへへ、楽しくなるねー。

まずは今日の桜花賞、混戦ムードだけどどーだろーねー。スティンガーってひょっとするととてつもなく強いんじゃないかと思うんだけどねー。だからたとえ休み明けとはいっても切れないなー。

でも軸はハギノスプレンダーなのだっ! アネモネ組をナメちゃぁいけない!

ちゅーわけで、ハギノスプレンダーからフサイチ以外の有力どころに流してみよっかねー。

oka.jpg
サクラサク