チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

6月6日  -リキッドでドッキリ!-

今日のリキッドのライブ、すごく楽しみにしてました。

前にも書いたけど、カーネーションって、以前(10年位前?)追っかけのよーなことをしてたことがあるくらい、大好きなバンドです。そんなバンドと一緒にやれるなんて嬉しい限りです。ありがとう!うえけん!!

そしていよいよダービー!

何故か一番人気にならない皐月賞テイエムオペラオー、同じく人気のないオースミブライトサンデーサイレンスそっくりのブラックタキシード、この3頭は決まり! あとはペインテドブラック、大穴でワンダーファングあたりかねー。

6月6日に行われる第66回ダービー、とゆーことで、枠連6-6! ってゆーのは誰もが考えることだとおもうんだけど、それより、トライアルレースが、青葉賞→ペインテドブラックプリンシパルSブラックタキシードと「ブラック=ブラック」で決まったんだよねー。てことは本番は絶対2枠(黒)が絡むぞっ!って思って2枠に何が入るか注目してたんだけど、枠順が出て2枠に入ったのは、ニシノセイリュウマイネルタンゴとゆーなんともまあビミョーな2頭…。うーん悩むね~。

nanpa.jpg
レコーディング中、スタジオの美少年をナンパするちえり氏