チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

6月1日  -メスと呼ばないで-

オークス見た?見た? 面白かったねー。勝ったウメノファイバーから流していたにもかかわらず、2着のトゥザヴィクトリー(一番人気)買ってなかったちえりさんは、例によって絵に書いたような『いっちゃさんちゃ』だったんだけど、あのウメノファイバーの直線の末脚にはシビレた~。でもトゥザヴィクトリーも、さすが武豊上手く乗ってたし、強い競馬してた。秋華賞はこの馬かな?

オークスって4歳のこの時期の牝馬にはかなりムチャな距離(2400m)を走らせるので、最後の直線はもうサバイバル状態になって面白いんだよねー。

なんかね、「いいもん見たな~」って思わせてくれた今年の優駿牝馬でした。

そうそう、GuestBookでも話題になってた「鉄腕DASH!」の『15minutes』のレコーディングのシーンで、「時間ないのでテープ回しま~す♪」とか言ってるエンジニアの声が、なーんか聞き覚えあるなー…って思ってよく見たら、、、大英さんぢゃんっ!

えへへ、笑っちゃった。本物の国分太一だったしね♪

umeno.jpg
あなたの健康に梅の繊維を