チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

7月5日  -ダビスタでは簡単だけど-

昨日、おフランスのG1「サンクルー大賞」に、愛しのエルコンドルパサーが出走しました。今回はメンバーが、現在ヨーロッパの最強クラスと走ることになったので、正直、ちょっとキビシイかな?と思っていたけど、結果は…。

なんと、圧勝!!!すげえ!!!!!

この馬は、新馬戦を見てブッたまげて以来ずっと追っかけてきたので、感慨もひとしおだよ…(涙)。

この相手でこの勝ち方だと、こりゃあいよいよ日本競馬界悲願の「凱旋門賞」(ヨーロッパ、とゆーか世界最高峰のレース)制覇も夢じゃなくなってきたね。こりゃあえらいこっちゃ~!!!!!