チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

11月27日  -ふっかつのじゅもん-

やっと戻ってこれた!

というわけでお久しぶりです。

この間一体何が起こっていたかというと・・・

聞くも涙語るも涙の一大巨編が完成してしまうので、かいつまんでいきましょ。

以前からどうもiMacの調子が悪かったんだけど、ここにきてそれが急激に悪化してきた。

バックアップの手段を何も講じていなかったので、さすがにヤバイ!と思って、慌ててCD-Rを買いに行って、家に帰って早速それをつなごうとした瞬間・・・全ては終わっていたぁ(涙)

今まで取りためた写真、メール、秘蔵のブックマーク、そして、エロサイトが開けるくらいに溜め込んだ膨大な「その手の画像」・・・。その全てがデジタルブラックホールへと吸い込まれて二度と手の届かない闇の世界へと消滅していた・・・。

で、当然残された道は「初期化」しかなくなってしまったちゅーわけです。

でもまあなんだね、初期化ってのはやるまでは逡巡するけど、いざやってしまえばスッキリするね。

まさしく「生まれ変わった」気分。

思わず自分も初期化しそうになっちゃった♪

まあまた1からぼちぼちやりますんで、よろしくたのんます。

調子が悪かった原因もようやく突き止めたしね~。

犯人は意外な所に潜んでいたよ。

それは、ゆ・・・おっとこれ以上は言えないな♪

休んでる間に秋のG1も始まってるじゃん!!!

でも御安心下さい。しっかり連敗中よん♪