チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

12月3日  -罪と罰-

めっきり寒くなってまいりました。

今日は一日木枯らしが吹きすさび、板硝子のように透き通ったような青空が、いよいよ冬本番を告げていました。

皆様風邪などお召しにならぬよう、どうぞ御自愛下さい。

はい、「前置き」終わり~!

いや~でも今日の空はほんと、キレイだった。

いつもより10センチも高くジャンプしたらそのまま吸い込まれていきそうな空だった。

さて、先週、あのエルコンドルパサーの引退式があったので行ってきた。

しかし!競馬場に着いた時にはもうパドックをまわり、競馬場での最後の走りも終えたあとだった・・・。

でも辛うじて最後に引かれて競馬場をあとにするところは見れたので、稀代の名馬の最後の姿をこの眼に焼きつけてきた。

そしてJCはかすりもせず、秋のG1連敗記録は、あたかもあらかじめ定められた道を邁進するが如く絶賛更新中であります!

誰か止めてくれ~!!!

gokumon.jpg
さらし首