チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

6月21日  -きれいなからだに魂ふるえなさいよ-

ついに終わりの時が近付いてきてしまった。。。

何がって、、、『真珠夫人』があと一週間で終わってしまうんだよ!!!

数年ぶりにドラマにもうずっぽりハマってしまった。

思えばこの三ヶ月というもの、観れない日も欠かさずビデオにおさめて観ては頭の中がでんぐり返る毎日が、すっかり生活の一部と化してしまっていた。

毎回毎回名場面名セリフのオンパレードで息をもつかせぬ展開と、登場人物全ての強烈過ぎるキャラクターと過剰な演技はこれぞ昼メロ!

こんなにハマったドラマは、数年前の「砂の城」(これも昼メロじゃん)以来か?

これは当時analersのライブの時にもセリフをサンプリングしてDJして遊んだことがあるので覚えてる人もいることでしょう。

今回はそれ以上の、のっぴきならないおためごかしな売女的面白さに、もうあたくしこれからコロッケを見てもたわしにしか見えませんわ。

着メロだって真珠夫人ですの。たった300円でも買えませんのよ。だったら自作するしかないじゃありませんか。

泣いてもわめいても残り一週間。

心ゆくまでこの世界を味わいたい。