チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

6月23日  -完成-

jacket3.jpg二枚目のソロアルバム『降水確率』がようやく完成しました。

ハッキリいって「魂ふるえる」くらいの自信作です。

手間ひま掛かっただけに、出来上がった感激と愛着もひとしおです。

手伝ってくれた人達にも心から感謝しています。

たくさんの人に聴いてもらいたいので試聴室を作りました。今後も更に増やしていく予定です。

とにかくだまされたと思って気軽に聴いてみて下さい。

これから少しずつ前回の『昆虫図鑑』同様、各曲の紹介やエピソードなんかもアップしていきます。

今回は、前回たくさんの要望をいただいた通信販売がようやくできるようになりました。こちらを利用して下さい。

そして今日は宝塚記念

目を疑いたくなるような寂しいメンバー。

こうなりゃミツアキサイレンスフサイチランハートあたりのワイドか複勝で遊ぶしかないじゃありませんか。