チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

5月21日  -あたった!-

QPcolle1.jpg

念願のキュピコレがついにあたった! しかも二つも!!

知る人ぞ知るきゅーぴーマニアの僕ですが、今回のキュピコレはテーマが「夏祭り」。

Q兵衛くんと眞代さんが浴衣姿で夏祭りにお出かけというご様子。

小物も蚊取り線香や金魚、焼そばとタコ焼きのパックには輪ゴムとディテールにもこだわってます。Q兵衛が屋台で買ったであろうお面はなんとキューピーのお面だ! 恐ろしいほどナンセンスだ(笑)。

おまけに想像していたよりはるかにデカい! 置き場所ないぞ!! うれしいぞ!!!

これ実はヤフオクでは一万五千円くらいの値が平気で付くプレミア物です。

売る気はさらさらないけどね♪

ひたすらマヨネーズ食い続けた甲斐があったよ。もう一つはやっぱり血は争えないキューピーマニアのおふくろの退院祝いにプレゼントしよう。

QPcolle2.jpg