チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

阪神JF

さ~て今週は阪神ジュベナイルなトトメスフィリーズ(やっと言えるようになった)である。

何といっても注目はラインクラフト。前走の強さはハッキリ言ってケタ違いだった。

まともにやれば勝つのはこの馬しか考えられない。

しか~し!まともにいかないのが2歳牝馬なのであ~る。

ここは一つ大穴で未知の魅力に賭けてみよう。

本命はダートで二戦二勝、鞍上にデムーロを配した◎キャントンガール。

18
キャントンガール去年のヤマニンアルシオンのにおいがする。逃げると吉?
17
ライラプス良血馬に武豊。黙っちゃいないだろ。
6
アンブロワーズ休み明けが気になるけどもしかしたらビワハイジかも。
1
カシマフラワー超堅実。
4
マイネデセール連勝中。ひょっとしたらかなり強いかも。
7
ハギノコマチキャリア一戦。未知の魅力。
15
モンローブロンドやっぱアンカツでしょ♪