チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

オークス

さてさて今日はオークス

先週のNHKマイルで桜花賞ラインクラフトが勝ったことで、今年の牝馬のレベルの高さが証明された。

そしてその桜花賞のレースを見た全ての人が思ったであろう、オークスは二着のシーザリオが逆転すると。

もちろん俺も思った。そんくらい強かった。

おまけにラインクラフトオークスを回避した事でもうシーザリオ一本かぶりになることは決定的になった。

まあしゃーないわな。

しかし本命は桜花賞に続いて◎エイシンテンダー桜花賞の時は見るからに体調不良だったみたい。

それが今回はしっかり立て直してきたということで人気もないしかなりおいしい本命。今度こそいただき!

11
エイシンテンダーい~感じに人気落ち。行け!コーシロー!!
4
シーザリオこの馬は外せねえべなぁ。強いっす。
10
ライラプス東京コースの相性の良さは特筆モン。母ちゃんフサイチエアデール
5
エアメサイア武ちゃんはこういう時にキッチリ仕事するんだよな。
7
レースパイロットまだ大負けがない。なんつっても兄ちゃんはあのカメハメハ大王
18
ジェダイトオークスの登竜門、忘れな草賞勝ち馬。堅実。